fc2ブログ

Entries

めっちゃ久しぶりに更新してみる。

なんだかね、バトンが回ってるみたいだからね、少しずつやるよ。
てなわけで、更新しなかった理由はさておき(待て)、はくたかのブログ掲載の電車の走行音を聞きながら(いや、結構いいんだよこれが。良し悪しはわかんないけど)、やっていきましょうか。

あなたはどっち?バトン
※注意事項※ 
・見たら絶対やりましょう!
・理由も書きましょう。
・書き終わったら一つ書き足して下さい。
・十面埋伏の計じゃ!

とりあえず、MASATOのとこではまりましたが、選手の追加質問が面白いので、選手のとこからということにしておきます♪

1.陸上or水泳
⇒陸です。実は25メートル泳げないという事実。
まぁ足もそんなに早くないよ?50メートル7秒3だし。

2.好きな人or親友
⇒好きな人もいいかもしれないけど、自分が好きなだけで相手が嫌ってるんじゃあつまらないから、安全牌ということで親友。

3.嘘or真実
⇒「真実はいつもひとつ!」とか言っている某眼鏡少年にはものすごく悪い気がするが、嘘で。
「嘘だっ!!」(笑

4.夏or冬
⇒冬はコタツが恋しいですが、夏。
砂浜で寝るのもまた乙(どこでも寝てるなこいつは

5.TOKIO or SMAP
⇒迷うけどSMAP。うん、自分の中での知名度の問題だよ?

6.お茶or水
⇒お茶…………っ葉がおいしいんだよ。緑茶の。

7.次長課長orタカ&トシ
⇒どちらもバックトークには最適(何

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
⇒そもそも芸種が違うんだからさ、比べられないよ。
まぁどっちも面白くないよね。

9.トッポorポッキー
⇒トッポ。ポッキーはすぐ折れる。
これだから軟弱なのは…

10.脱出ゲームor推理ゲーム
⇒イライラ棒。楽しいよ?

11.猫or犬
⇒「猫。アレルギー出るけど。」
選手と全く同じです、ハイ。

12.浜ちゃんor松ちゃん
⇒とりあえずダウンタウンはわかった。ツッコミってどっちだったっけ?

13.テニスorバドミントン
⇒テニスやったことないんだよね~、バトミントンも好かない。
だったらそう、TABLE TENNIS!

14.野球orソフトボール
⇒野球!
やりたいけど今さらから「入部させてください」はきまずい気が…
基礎体力ないし、俺。

15.春or秋
⇒春は誕生日があるし、泣けるギャルゲを最大限に楽しめやすい(時期が重なるので)。一方で、秋はのどかな気候が良いね、芸術の秋だし。
悩むけど、花粉症というマイナス要素があっても暖かな気候で眠るのが大好きなアコは春で。(また寝るか)
 
16.WaT or 倖田來未
⇒う~ん、WaT。
倖田來未は自分で歌えないからね。それでもウエンツはかっこいいけど。

17.ポルノグラフィティ or BUMP OF CHICKEN
⇒みんなちがって、みんないい―みつを

19.メイド or ナース
⇒冥土。考えてみればナースって相当マイナーな嗜こトゥキだかqあwせdrfTGyふじこlP;@*{]

20.スポーツ観戦派 or スポーツplay派
⇒やりますよ!野球はセカンドかショートかセンターがやりたいな♪
バッティング嫌いだし、正直。

21.ポカリ or アクエリ
⇒小3まで違いがわからなかったんだ。大塚○薬とコカ・○ーラの違いなんだよね?

22.合奏 or 合唱
⇒合奏は騒音になると嫌だから合唱。
そして眠りのセカイへ…(最悪な観客だな)

23.赤西 or 亀梨
⇒間を取ってTHUYOSHIで。
いや、THUYOSHIかっこいいって、マジで。

24.洋楽 or 邦楽
⇒邦楽。
「好きだと言えない君のこと
 丸ごと食べたいよ 欲望のまま
 子供や小鳥や子猫のように 
 求愛ができたら 苦労はないが…」
「笑顔がゆらぐ 声が震える 
 気付かれぬように うつむく
 あなたが…いない ここにはいない
 わかりあえたのに 埋まらない距離…」
さてこの2曲、誰の何の曲か、わ、か、る、か、な?
いやいや、アニソンは使ってないよ。…アニソン「は」。

25.バンド or ソロ活動
⇒ソロだと楽器なきゃ駄目だよな、ってことでバンド。
 ま、ボーカルしか無理だな。楽器はリズム系のみなんで。

26.ウエンツ瑛士 or 小池徹平
⇒ウ エ ン ツ !
 元テレビ戦士なんだぜ?(みんな知ってるか
>>その頃からの視聴者だぜ俺は!
ちなみに、一番最初に覚えた名前だ(笑

27.ばいばい or じゃあね
⇒「それでは諸君、また会おう!」
いや、使わないよ、こんなの。

28.攻め(S)or 受け(M)
⇒基本的に会話は受け。

29.エロくてかっこいい男の子 or 甘えんぼで可愛い男の子
⇒これって要するにさ、

30.長髪、サラサラ or 短髪、ツンツン
⇒前者。いちいち答え打つんもめんどいので

31.ロリ or ショタ
⇒そうだね。

32.自分優先 or 相手優先
⇒相手。基本だよね。
「テストに出るから覚えておきなさいっ!」―璃々子

33.パピコ or ポナペ
⇒ポナペ何者?

34.麒麟 or 笑い飯
⇒「麒麟です。」(笑

35.アボカド or 豆腐
⇒つーかアボカドは一般的に家庭の冷蔵庫行きにはならないよね。

36.海 or 山
⇒海。前文参照。

37.パソコン or ゲーム
⇒パソコン。ゲームもパソコンでできる♪

38.KAT-TUN or NEWS
⇒NEWS?N○Kでやってるあれかい?

39.2次元 or 3次元
⇒二次元、三次元両方の良さがわかって始めて人間になれると思うよ僕は?

40.シャワー or お風呂
⇒風呂。ボーっとして、それから…ZZZ

41.コーヒー or 紅茶
⇒どっちも大好き。強いて言うならコーヒー。

42.舞台 or ドラマ
⇒ドラマ。
最近はラノベもドラマ化されるしね。
それはさておき、「喰いタン」は見ようぜ、なぁ?

43.SF or ファンタジー
⇒前から疑問なんだけどさ、エスエフって、基準はなんなんだい?

44.米orパン
⇒米。平日の朝食の7割はこれだけ(笑

45.バスケorサッカー
⇒バスケ。サッカーは見るのも嫌い。

46.CDorライブ
⇒CD。でもさ、平井堅のライブはいきたいね。

47.DVD or 映画
⇒DVD。深夜アニメは見逃したらこれだからな…

……あ、今日は「らき☆すた」だ。見よう。

48.ロッテorマック
⇒ロッテってさ、「ロッテリア」か「ロッテ」か「マリーンズ」格別しにくいよね?
ってか、ロッテリアのバーガー、辛いの多くない?

49.少年漫画or少女漫画
⇒どっちも部屋に散乱してるしなぁ…
ああ、少女漫画は勝手に俺のベッドを休憩所にしている妹がおいてっちゃったのね。

50.マーックースハーーート!orリリカルだろ常識的に考えて
⇒要するに「プリキュアorなのは」か。
なのは知らないので、プリキュア。

追加問題
51,らき☆すたorぱにぽに
⇒結構微妙なとこ。俺はぱにぽに派

つかれたね。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://masayosi92.blog83.fc2.com/tb.php/98-03d0690d

2件のトラックバック

[T5] 麒麟 川島の画像とか彼女の話だよ。

ネタやトークの始めに川島さんが低い声で「麒麟です」というのがお決まりのパターンです。あの声でとうとうCM出演までしちゃいました^^

[T7]

イライラ棒イライラ棒(いらいらぼう)は、ゲーム及び、玩具。

2件のコメント

[C115]

いつも役に立つ情報ありがとうございます

今日はいつものお礼に一つプレゼントがあります


アクセスアップに悩んでいるなら使ってみてくださいね

ピングを71箇所にボタン一つで送信できるソフトです


使ってみて下さいね

http://www.senmonjin.com/lin/ping.html


もし気に入ったら知り合いの人にも差し上げてもかまいませんから
ドンドン使ってアクセスを集めて下さいね


ではこれからもお互いがんばりましょうね



[C116]

これは良いですね

私は良いもの探しています


もしよろしければ私の良いもの見にきてね

  • 2007-04-12
  • YouTube 芸能人 動画配信 ブログ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ACCORD

Author:ACCORD
誕生日:3月12日
twitter:masayosi92
Skepe ID:Accord-4312

エロゲしたりプロ野球楽しんだりしている愛知県内の大学に通う大学生。

現在は法科大学院に向けて勉強中。

ゆいにゃんこと榊原ゆいさんの大ファン。

皆さんの足跡、あったらそれだけで感動している今日この頃。
カウンター


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索