Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://masayosi92.blog83.fc2.com/tb.php/72-1676bd3d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C77] 本性

じゃあ、載せてもらったら暴れますかな(何
  • 2007-03-16
  • MASATO
  • URL
  • 編集

[C78] じゃあ

また、載ったら本性でも見せましょうかな(何
  • 2007-03-17
  • MASATO
  • URL
  • 編集

[C79] これと

コメのどちらか除去頼む
  • 2007-03-17
  • MASATO
  • URL
  • 編集

[C80] 無題

うん、おもしろいよね、逆転裁判。
  • 2007-03-17
  • 座布団と幸せを運ぶ山田隆夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

逆転裁判中毒な俺

あ~…

逆 転 裁 判 面 白 す ぎ !


完全にはまってしまいました。
頭の中が逆裁ワールドです。

なかでも僕は狩魔豪、冥親子がツボですね。

最高に面白いんですよ。ハイ。

今はGBA版で1を、携帯アプリで2をやってますが、資金はあるのでそのうち3をGBAソフトで買いますよ。

てなわけで、逆裁談義になっているのですが、こんなことひとつ書くためにカテゴリを増築するほど僕は暇人ではないのです。

そう、
勝手ながら逆転裁判をネタばれは抑えてレビュってみようかと思いまして…

というわけで、まだ車輪のレビューが終わっていないのですが、同時進行でこちらも書いていきたいと思います。

書くのは次回からです。
まずは、1の「初めての逆転」から語っていくことにします。

MASATOさん、ここではあなたは本章を開放していいのですよ♪
僕が最後までつきあってあげますから♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://masayosi92.blog83.fc2.com/tb.php/72-1676bd3d

0件のトラックバック

4件のコメント

[C77] 本性

じゃあ、載せてもらったら暴れますかな(何
  • 2007-03-16
  • MASATO
  • URL
  • 編集

[C78] じゃあ

また、載ったら本性でも見せましょうかな(何
  • 2007-03-17
  • MASATO
  • URL
  • 編集

[C79] これと

コメのどちらか除去頼む
  • 2007-03-17
  • MASATO
  • URL
  • 編集

[C80] 無題

うん、おもしろいよね、逆転裁判。
  • 2007-03-17
  • 座布団と幸せを運ぶ山田隆夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ACCORD

Author:ACCORD
誕生日:3月12日
twitter:masayosi92
Skepe ID:Accord-4312

エロゲしたりプロ野球楽しんだりしている愛知県内の大学に通う大学生。

現在は法科大学院に向けて勉強中。

ゆいにゃんこと榊原ゆいさんの大ファン。

皆さんの足跡、あったらそれだけで感動している今日この頃。
カウンター


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

